品質方針 2018-05-04T19:51:26+00:00

品質方針について

品質管理の理念

アイシス・エーアイ株式会社(以下、当社)は、情報処理開発業、ソフトウェア開発業及び情報提供サービス業を事業の核とした事業活動を行っています。 事業活動を通じて理想的な企業を実現する上で、顧客満足度を最大限にするための品質保証は、当社に取って重要なことであり、当社が行う事業において高い品質を確保することは、当社の社会的責務と認識しております。 したがって、当社は事業活動を通じて提供する様々なサービスで高い品質を維持するために、以下の方針に従い品質保証活動を実施し、お客様への「安心」の提供及び社会的責務を果たしていきます。

方針

1.顧客満足度向上

  • クレームやトラブルの数を最小限にします。
  • サービスの創意工夫と研究開発を心掛けます。

2.品質マネジメントシステム確立

  • 当社の経営条件に適合し、成長し続けるプロセスを確立します。
  • 現場へ徹底するための活動を行います。
  • 全従業員が一丸となって日常的に運用します。

3.品質目標

  • 企業の成長に合わせて品質目標を定め品質保証に取り組みます。
  • 取り組みの状況を調査分析し、長所を伸ばすとともに短所を改善します。

4.継続的改善

  • 定期的に品質保証活動を見直し、継続的に運用します。
  • 当社の経営状態のみでなく、社会全体の要求に即した品質保証を行います。

5.遵法

  • 品質管理に関係するあらゆる法令などを理解し準拠します。
  • ルールに対して整合性をかく場合は、その都度適切な社内ルールを定めます。

6.コミュニケーション

  • 品質管理方針は社内外に可能な限り迅速かつ正確に公開します。

7.スキルアップ

  • 品質マネジメントシステムのみならず、技術の習得や新技術への挑戦を行います。
  • 例外なく当社サービスを産み出す者へ教育研修訓練を施します。

制定日 2018年 4月 1日

アイシス・エーアイ株式会社
代表取締役 中村宏之

個人情報の取扱いに関するお問合せおよび、苦情・相談の窓口

〒150-8512 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー15階
アイシス・エーアイ株式会社 個人情報問合せ窓口
Phone:03-5456-5520(平日10:00 ~ 17:00)
e-mail:info@aisys-ai.co.jp